お買い得アイテムが大集合!買うならやっぱり楽天市場

2017年03月18日

ティファールの人気フライパンを買った口コミ

[ティファール] ブログ村キーワード


ティファールのIH対応のフライパン(26cm)買いました

買ったのはこのAmazon評価が激高な「エクセレンス」シリーズの茶色(カカオ色)

ティファール フライパン 人気

ティファール エクセレンス IH

カカオ色にしたのはティファールのアウトレットいったらエクセレンスシリーズの中でこの色が一番やすかったから。(ティファールは性能が同じでも色によって価格が違った)

人気色のルビー(赤)は
Amazonの方がティファールのアウトレットで買うより
1000円くらいやすかったので
Amazonで買うのが一番無難な気がしますw


ティファール フライパン 26cm ルビー・エクセレンス IH対応 固定ハンドル C62205
ティファール
フライパン 26cm ルビー・エクセレンス IH対応 固定ハンドル C62205



2週間つかってみましたがとっても使いやすくて気に入りました。

当たり前だけど食材が全然くっつかない。
餃子とかもフライパンを振るとスルスル滑るレベル。
ティファール フライパン 表面
中央には適温を知らせるマークもついてます。
(適温になると微妙にマークが変化する)


それとフライパンの外側にも
こびりつかないフッ素加工がしてあるので
フライパン洗いが感動的なほどラクです。

サッとスポンジで拭って
水で洗い流して
フライパンをピッと振れば水切れもいいので
あとはキッチンペーパーでぬぐえばすぐに棚に収納できます。
ティファール エクセレンス フチ

注意点としては取っ手が取れないタイプ
(その分安くて頑丈)
と1.1kgとやや重いというところでしょうか。

男性なら全然気にならないと思います。
女性の場合、手持ちのフライパンの重量を計ってみて
1.1kgが許容範囲か?
チェックしてみたほうがいいかも。

ちなみにティファール、蓋は別売りです。
このエクセレンスシリーズに
対応するのはこの蓋

ティファール T-fal 取っ手付調理器具専用 ガラスぶた 26cm/27cmのフライパンにピッタリ! 28056

こっちの蓋は
「取っ手が取れるタイプのフライパン専用」
らしく適合しないそうなので注意です

ティファール インジニオ ネオ バタフライ ガラスぶた 26cm L99366 
posted by キックスタート! at 11:16| 趣味 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする